2013年6月18日火曜日

【Open参加】 27日(土)の夜

昨日、当院でスタッフ会議を行い、進捗を確認しました。
くどいですが、受講生の皆さんのFormmanの入力が進まないと、
人数の仮予約がすすみませんので、スムーズな運営のために、ご協力を切にお願い致します。
※ 現在62名の受講生の入力をいただいています:あと30名弱の方、宜しくお願い致します! 

Blogも徐々に核心に迫っていきますが、情報を小出しにしていきます。
※ 開催直前には、【ダイジェスト】という形で、わかりやすいものを創る予定です。

Seminar 2日目 = 27日(土)の予定ですが、現時点の決定事項をお伝えします。

27日午前は 福知山市中央保健福祉センター でレクチャー
 ⇒ 午後にOptional Tourで天橋立に行く予定になっています:後日、詳細掲示予定。

それで夕方は おおよそ18時45分ごろに福知山に観光バスで戻ってきて
19時開始で夜のSessionを予定しています。

会場は サンプラザ万助 となっています:http://www.mansuke.co.jp/mansuke/

とっても洋装な雰囲気の会場ですが、大広間に畳をひいて、座敷でユッタリ、を目指しています。

最初に食事を食べた後、続けて食べながら呑みながらの雰囲気で、2つの講演を拝聴します。
19:00 開宴 ⇒ お食事タイム ( Free drink + α を予定しています)

19:30-20:10 40分 致死的・緊急的感染症
:亀田総合病院総合診療・感染症科 細川 直登先生
   休憩10分
20:20-21:00 40分 非専門医のためのHIV感染症のマネージメント
:帝京大学医学部附属病院 感染制御部 松永 直久先生
※ このあとのカーブサイドコンサルテーションや余興、二次会への流れは検討中です:すみません。

 IDATEN 世話人の方の了解を得て、
このSessionは近隣地域の医療従事者のOpen参加も受けることにさせていただきました。
講演内容もご配慮いただきました:ありがとうございます。
※ なお、Open参加の方は参加費として5,000円(予定)を徴収させていただきますので、ご了承ください。 

現在、Poster作成中・・・で、再度のアナウンスを行いますので、
参加希望される方はご予定を空けておいてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿