2013年7月29日月曜日

ありがとうございました!

IDATEN Summer Seminar にご参加いただいた皆さま、お疲れさまでした。

地域スタッフはSeminar終了後の後片付けも13時45分には終わり、終了モードに入れましたが、
遠方から来福いただいた皆さまは、長い帰宅の途があったのではないかと思います。
大変お疲れのところ、翌日からの業務にはいられたのではないかと思いますが、
体調にはお気を付けいただければと思います。
 
皆さまには、配布資料の件と各種の写真の件が解決次第、お礼のメールを送りますが、
とりあえず、会の終了の報告と記念サインを掲示したいと思います。
 
講師の先生方のサインをラミネートしたものを、
土曜日夜のsessionの優勝賞品とさせていただいたのですが、
それに準じてもう1枚、ご記入いただいたものがこちらです
:実は名前が1名漏れていまして申し訳ありせん:後日、記入いただこうかと思っています。
 

大変失礼なことになってしまいました。すみません。
 
また地域スタッフでも同じものをつくってみました。
橋立Optinal Tourで大活躍いだたいた先生方の名前が含まれていないので、
こちらも後日に完成版を作る予定でもありますが、とりあえずUpしてみます。
 
終わりの会でもお話させていただきましたが、Seminar当日までの準備段階や3日間を通じて、
受講生の皆さまや講師の先生方にはご迷惑をおかけしました。
 
一方で、このSeminarを通じて、当地域スタッフは、多くのことを経験し、学ばせていただきました。
 
同じように、皆さまの地域・施設でも、
感染症診療に対する熱い文化や、地域での暖かいネットワークが形成されることを願っています。
 
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿