2013年7月26日金曜日

IDATEN Seminar:初日 終了

皆さま、お疲れさまでした。

本当はいろいろと書くべきなんですが、ちょっと余裕がないので、皆さんに現時点で共有したらいいのではないかと思った(自分が聞き取れた)ことだけのUpにさせてください。

岩渕先生がダウンロード可能ですと言われていたサイトが下記です:明日には配布資料でお渡しします。
http://www.slideshare.net/sentaroiwabuchi1/idaten2013summer-iwabuchi 

CDC Health information for international travel (通称Yellow book) はこちら
http://wwwnc.cdc.gov/travel/page/yellowbook-home-2012


岸田先生がご紹介されていた本 2冊は下記です。
ご存知の方が多いと思いますが、岸田 直樹先生の名著です。

話のなかで出てきた本はこちらだと思います

皆さん、IDATEN MLに参加されているので不要かもしれませんが・・・
齊藤先生がご紹介された日本小児科学会 小児の予防接種キャッチアップスケジュールです
http://www.jpeds.or.jp/vaccination/gakkai_130724.pdf

直接的に講義が拝聴できていなかったのですが、少しは参考になりますでしょうか?
至らない点が多くあると思いますが、
日々改善しながら、皆さまにとって想いで深い福知山になるように、頑張りたいと思います!
明日からも宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿